macane

webデザイナー目指すアラサーOL。気の向くままに発信!

ブルームボックス 2019年11月 中身公開!レビュー。

サブスクリプションボックス(サブスク) みなさんご存知ですか?

コスメのサブスク ブルームボックス についてお届けします( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

サブスクリプションボックスとは??

サブスクリプションボックス 最近流行していますね!月額○○円年間○○円などで定期的に商品を届けてくれるサービスです。 毎月お花を届けてくれる・お酒を届けてくれる・お菓子を届けてくれる

など様々なサービスが年々増加しています。 何が届くかお楽しみだよ!というスタイルのサブスクが多いみたいですね( ᐡ. ̫ .ᐡ )
そんなのわくわくが止まらないですよね!笑

毎月の頑張っている(?)自分にご褒美という形で頼まれている方も多いのではないでしょうか(๑•᎑•๑)

個人的にサブスクのシステムが好きだし今後も需要が増えて今知らない面白そうなサービスも沢山ありそうなのでまた別の記事で特集をしたいなとおもいます___ ✍🏻

今回、そんなサブスクの一種  コスメの サブスクリプションボックス のご紹介です。今回というか、毎月届くので毎月紹介 していく形になるかと思いますので購入検討されている方ご参考にどうぞ!!!( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

ブルームボックス BLOOM BOX アットコスメが運営しているコスメのサブスクです。毎月20日ごろに5点ほどのコスメや化粧品のサンプルなが届きます( ¨̮ )/

料金は月額1620円です! お手頃なのがよいポイントですね!

BOX内容は人によって違うので 福袋が好きな方、 新しいコスメを楽しみたい方 自分に合った化粧品を探したい方などがこちらのBOXを楽しめるかなと思います( ᐡ. ̫ .ᐡ )

因みにわたしは福袋大好き人間なので、 こちらのブルームボックスが毎月のプチご褒美として わたしのやる気を出させてくれてます!!

早速ですが2019年11月のブルームボックス の中身を公開していきます!!

ここから先はネタバレになってしまうので、 家に帰って開けるの楽しみにしてるかたは 見るのを今は控えてBOX開けてからあたしの中身も見てやってください( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎笑

2019年11月のブルームボックス

毎月ブルームボックス にはテーマがあります。

透き通った冷たい風が頬を掠め

冬の足音がだんだんと近づいてきました

イルミネーションの輝きとともに心浮き立つイベントももうすぐ

そんなあなたにお届けする11月BOXのテーマは

「joyful discovery」

あなただけにもたらされる気づきを見つけてみませんか

長い夜、しっかりと肌をケアできるようなプロダクトをお届けします

これから訪れる楽しいひとときがあなたにとってベストな肌で迎えられますように!

とのこと。 冬がんばろーね!BOXですね!!笑

早速見ていきましょう( ¨̮ )/

こんなかんじ!!!5点入ってます。

ディーエイチシー スーパーコラーゲン スプリーム プレミアム シートマスク 価格 4枚/900円

DHCからなにやらゴージャスなマスクが届きました!洗顔後に使用するシート状美容マスクだそう。 化粧水は不要でこのマスクの後いつも通りのスキンケアをとのこと。 マスクを試すのはなかなか勇気がいる。笑 肌に合えばいいのですが!少し肌に合うかためしてから使ってみたいと思います___ ✍🏻

MUSEE WHITENING(ミュゼホワイトニング) 速攻美息(ローズヒップ味) 価格 30g/500円(税抜)

お口が爽やかになりそー!美味しそう! お口の消臭タブレット?みたいなやつかな?笑 てきとう!笑 しかも今ちょうど焼肉を食べてきたばかりでしたので もってこいな商品がはいってました(笑) 焼肉半額の日だったのです。嬉しい。鶏肉派だけど。

MIRAIENCE(ミライエンス) ミライエンス モイストクリアジェル 価格 80g/1,200円(税抜)

こちらが今回の1番めだま?ですかね?? たっぷり塗って、パックとしても使える保湿ジェルクリーム。 古い角質を柔らげ、肌をうるおいで満たし、キュっとひきしまったなめらかな肌に。 だそう!わ!これは嬉しい。 また使用したらレビューをしますね!

Mrs. Meyer’s Clean Day (ミセスマイヤーズ クリーンデイ) ミセスマイヤーズ クリーンデイ ハンドソープ レモンバーベナ/ラベンダー/バジル /ハニーサックル

370g/498円(税抜)

なにこれ???( ◜ᴗ◝)笑 と思いました!ハンドソープか! いつ使えばいいんだろう、使いどきの難易度。笑 カバンに忍ばせておいて、 誰か!!ハンドソープ持ってるかた!!て 状況のとき差し出せるか。 そおしよ。いつか来るのかなその状況。笑 そしてバジルの匂いてなに( ◜ᴗ◝)笑

クナイプ クナイプ バスミルク バニラミルク 40mL/150円(税抜)

天然植物オイルを配合したスキンケア発想のバスミルクは、泡風呂も楽しめる2wayタイプ!

だそう!!冬はお風呂も楽しみの1つなので 試してみてみます___ ✍🏻 これが10個くらい入ってたらもっと嬉しかった。(よくばりの鬼)

今回のブルームボックス11月号は、現品3点おためしサイズ2点の 5点が入っておりました。

今月号の感想

スキンケアが多めでしたね!!うむ。 ★3個なかんじですかね。(5個満点) 金額合計は約2800円でした!!

実用的なものが多かったかな? もうちょっとテンションが上がるものが入っていたら 嬉しいかなと欲がでちゃいますね✋( ˙-˙ )

みなさんのボックスはどのような内容でしたかね?? 満足のぼっくすでしたかー??

新しいコスメや化粧品を使うチャンスが増えるのは本当にこのボックスの素敵なところですね!!

また来月のボックスを楽しみにがんばりましょう!! ご覧いただきありがとうございました!!