macane

webデザイナー目指すアラサーOL。気の向くままに発信!

メチャカリ 39円で借り放題 ミニマム女子へお届け!低身長 レビュー

みなさんこんにちは‪(ˊᵕˋ ) 突然冬が全力でやってきましたね。 はやくも降参レベルです。笑  完全に夏のが活動できるタイプ。でも長い冬も楽しまなきゃですねฅ´•ᴥ•`ฅ みなさん体調にはお気をつけくださいね。

今回は、メチャカリを実際使ってみたので 着画とともにレビューです!

先にお伝えしないといけないのが 今後コーデなどをちょこっとづつ載せていこかな と思うのですが

わたしが、背が低い。おちび女子です。

なので普段Sサイズを着られている方へむけた レビューとなりますことご了承ください(๑•᎑•๑) 背が低いのってほんとーーーに服に困りますよね!!! スカートゆるゆるだったり、袖が長すぎだったり、

なのでこれはいいの見つけたよー! きれいにきれたよー!!っていうのを 見つけたら情報共有できたらなとおもいます!

背が低くない方もメチャカリではこんな服があるんだなとか、 サイズの参考にして頂ければ嬉しいです___ ✍🏻

因みにわたしは 身長150cm 体重30キロ台後半キロの痩せ型です。

昔はもっと痩せていて痩せることに執着してました。 今はモリモリ食べるし体重なんて気にしてない ですがそんな過去がありました!!! (またなぜそうなったか別の記事で書こうかな\‪(ᯅ̈ )/)

前回メチャカリの、紹介でSサイズがない!と煩く喚いておりましたので

こんかいちびっこの大冒険!! フリーサイズを頼んでみることにしました! もうほぼ運試し!笑

とてもかわいい、、 写真で見た感じすんごくかわいいですよね。

earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー

ほんとはブラウンがよかったけど 安定のソールドアウトなので黒をたのみました! (今見ると在庫がある!入荷されてる!)

詳細なサイズもどの服にも記載してありますので 自分のぴったりの服を見つけて サイズを参考にできたら、サイズでの失敗はないかなとおもいます!!

しかし、あたしは面倒くさかったので サイズも調べず えいっ!と借りてみました! こういうとこほんとーにてきとう!笑

インスピレーションもだいじですよね(^o^)👌笑

注文して二日後にはとどきましたよ!!!

なんかおっきそーだけどいざ!

お!!ぴったり!!ちょっとそでだぼっと してるけど冬には良いですね( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎・:* (撮り方うざくてごめんなさい。笑)

これは正解な借り物でした!

うれしい。 飽きたら返却してつぎの服をかりたいともいます! ちなみにメチャカリは3点まで一度に手元に借りれます。枠いっぱいまで借りてて 残りの2点も借りているので またレビューしますね!

1点すんごいの届いてます!!お楽しみに!!笑