macane

webデザイナー目指すアラサーOL。気の向くままに発信!

はじめまして!

初めてのブログ

はじめましてmocaneと申します´•ﻌ•`🐾
ブログをやりたいなとかれこれ3年経ち今日に至りました。笑
やっと重い重い腰があがりめでたく!!!
ブログ開設しました!!!! 長い道のりでしたー( ꒪⌓꒪)

あ!!!わたくしは 独身アラサーOL です( ꒪⌓꒪)

突然の自己紹介🐥🌈笑

書きたいことが山ほどあります!!!
発信力は未知数ですが、 美容には気を遣いたいけど
お金はかけられない!お得な方がいいにきまってる!

そんなお金を沢山かけずとも綺麗になれる情報を発信できたらなと思ってます⍤⃝♡\♥︎/

わたし自身が綺麗になりたいけど 諸事情でお金を貯めたいので同じ境遇の方と 情報共有できたらなとおもってます( ᐡ. ̫ .ᐡ )

※諸事情はまたのちの記事で書きますね。

はちゃめちゃ気分屋なので思いつき記事も沢山発信するかとおもいます!笑

わたし自身も勉強しながらに📖✍︎ なりますので、至らない点が沢山あるかと思います。 皆さんから知識をいただきながら 少しでもお役にたてる、元気になれるブログを作りたいとおもいますので よろしくお願います\(* ¨̮ *)/

関係ないけどこないだ行った京都の あまいろコーヒーです。

すんごく可愛い、お得なカフェですよ☕️

コーヒーと鯛焼きセットで500円‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪