macane

webデザイナー目指すアラサーOL。気の向くままに発信!

わたしのこと

こんばんは(๑•᎑•๑) 始めたばかりなので
もう少し自分のことについて書こうかな___ ✍🏻

それなりの高校を卒業して、ちょっと興味があった分野の大学に進んでメディア関係の仕事をしたかったけど 友達が就職活動終わってるし、 就活もうやめたいなーってそんな気持ちで受かった事務の仕事をすることにして、嫌でもなければ楽しくもないなーて仕事を続けて今にいたってます。 そんな日々を5年も過ごしてしまいました!!

(この普通がだれかにとって羨ましかったり幸せなのかもしれないことを考えれていないのはごめんなさい。)

なんだか暗いぞ、調子が!笑笑

いろんなことをやりたい願望はあるんだけどいまいちきっかけがないというか。

そんなこんなしてたら仲の良い友達は結婚をしてる!!あれ!!もうそんな歳か!!!

このまま30歳を迎えていいのかな???

残り少ない20代をいままでの分はとりもどせないけどここからの時間を大切にすることはできるなーて

そんなふうに考えるようになりました。

長年お付き合いをしている方がいて、 訳あって最近遠距離になり、自分を見つめ直す時間が増えたのもいろいろやりたい衝動発動!!! のきっかけの1つです。

その人と一緒になれるように、もう少し手に職と自分に自信をつけてその人のもとに行きたいと思っています!!!! (いますぐ行けばいいじゃん!て思う方もいるかと思いますがちょっと難しそうで。)

長年お付き合いしてるんだけど、なかなか結婚というこのふたもじに辿りつきません。 まわりみんなのこといいなーって思っちゃいますよね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

同じ境遇の人いるかな??(๑•᎑•๑) 好きになっちゃったらしょうがないよね(๑•᎑•๑)

そして、もしかしてこいつあいつじゃないか?? と身元当てクイズをしている方、もし分かってしまっていたら声かけてくれるかそっとしといてください。笑

そして今更ですが完全なるあたしのぼやきの記事なので誰のなにの得にもなりません!!!笑笑

けど続けます!笑

もし今何か始めようとか、 まわりと自分を比べて辛いとか そんな風に悩んでる方がいらっしゃったら

ここにもいます!!!いるよー!!!仲間!! 人を見ていいなーって思うよね

くそー!!なんであたしだけが!けっ! て口悪く思うこともあるよね、取り憑かれてるんじゃないかてレベルの暴言を思ってしまうこともありますよね。自分でもドン引きの。笑

でも、

どうせ人間なんていつか死んじゃうし、あたしなんかこの地球にとって、 みじんこのような、んー違うかもっとちっちゃいのなんだろうボルボックスのような(例え下手か)そんな存在なんだしいつか忘れ去られる。笑

今悩んでる事がいつか思い出になるかもしれないし

遠まわりをしたぶん 幸せーー

と人よりも感じられるかもしれない!それだったらラッキー!!辛かった分人の気持ちに寄り添える人間になれるかもしれない。

そんな風にばかみたいにポジティブ変換してがんばってる人がここにいます( *ˊᵕˋ)笑

(ばかなだけかな??✋( ˙-˙ ))

ポジデイブはネガティブの裏返しかもしれないけど 不思議と少しだけ気が楽になるきがする!!

とりとめのない文章で申し訳ないのですが、

幸せを自分でつかんでやるーぞこのままだと悔しいってことです!笑

ようはめちゃくちゃな負けず嫌いなだけかもです。笑

人に自慢できる自分なりたい。 言霊!皆さん頑張りましょうね( ¨̮ )/

ときどき腐るあたしの心をとかしてくれる うちのわんちゃん(◍•㉦•◍)๑

もうこのこのために生きたいと思うほど 大好きなかぞくです!!!